どんぐり君ママのどうでもいいけど、どうでもよくない話

このブログはポンコツ干物系ママによる、本人的にはどうでもよくないが他人からするとどうでもいい内容なブログです。

家族紹介☆旦那氏モモさん

こんにちは☆どんぐり君ママです。

どんぐり君ママの『どうでもいいけど、どうでもよくない話』にお付き合い頂きありがとうございます❤️

今日は私の愛する夫、旦那氏のモモさんの紹介です。

 

●名前●

モモンガさん、以下モモさん。

私より2歳年上の我が家の大黒柱。

お仕事は道路関係のお仕事をしています。

設計とか計画とか立てて大変そうです。

 

●性格●

おだやかで優しかったけど、ママには厳しい⁉️

ママのボケに対してツッコミ担当

育児には協力的なパパ

 

●好きなもの。得意な事●

モモさんはお金関係の知識がすごいです。

株とか投資系が得意なので、我が家の財産管理はモモさんが担当してます。

そのうち、モモさんの資産運用とかも紹介してもらおうかと思います笑

需要あるかな…??

 

●ママのつぶやき●

まぁ、夫婦といってもさ他人だから思う事は色々あるよね。本当に子供が産まれてから喧嘩ばっかりです。

それでも仲良くやってる事もいっぱいあるんですよ??

あと、私が夫婦関係で意識してる事は夫婦喧嘩を長引かせない。即終わらせる。謝罪はLINEで簡潔に。を徹底してます。

だいたい平日に喧嘩する事多いので、夜はほぼ会わないのでLINEで簡潔謝罪が我が家には合ってたようです。

自分が悪くなくても謝罪だけは早めにして、喧嘩を早く終わらせて、子供たちの前では仲良くしてる雰囲気は出してます。

 

モモさんの紹介は長くなりましたが、そんな感じです。親子4人よろしくお願いします。

そして私たち4人の親子の他に、じつはもう1人紹介したい方がいます。(まだいるんかいっ!)

モモさんよりも遥かに登場回数は多くなると思います笑

それではまた次回ご紹介しますので、是非また遊びに来て下さいね。

どんぐり君ママでした!