どんぐり君ママのどうでもいいけど、どうでもよくない話

このブログはポンコツ干物系ママによる、本人的にはどうでもよくないが他人からするとどうでもいい内容なブログです。

週末は大変☆

こんにちは😃

どんぐり君ママです。

どんぐり君ママの『どうでもいいようで、どうでもよくない話』にお付き合い頂きありがとうございます😊

 

週末は忙しすぎて全く更新出来ずでした…。

すいません…。

金曜日は定期外来へ連れて行き、土曜日は「サッカーボールが欲しい」という長男氏の為にサッカーボール探しのお買い物へ…。

そして、日曜はいつも通り公園でサッカー練習などなドタバタ週末。

そして今日はお仕事です。

 

月曜日になると毎回思う…。

平日で仕事の方がなんて楽なんだ!

って毎週思ってます😅

世の中のお母さんみんなそうだよね…。

お疲れ様です‼️

明日からもまたドタバタしてると思いますが、よろしくお願いします🤲