どんぐり君ママのどうでもいいけど、どうでもよくない話

このブログはポンコツ干物系ママによる、本人的にはどうでもよくないが他人からするとどうでもいい内容なブログです。

初投稿☆自己紹介

ご訪問いただきありがとうございます。

初投稿になるので、自己紹介を…。

 

●名前

どんぐり君ママ

2人の男の子のワーママです。

 

●特長

ダラダラしたいグータラ干物系主婦

これでもポンコツなワーママ(絶賛時短勤務中)やってます。

 

●好きなこと

スタバで一休み(そんな時間ほぼないけど…)

食べること、寝ること。

 

●ブログを始めようと思ったキッカケ

主に2人の子供達の成長記録や育児の悩みを残していこうと思い始めました。

同じように悩むママ達が検索して、共感してもらえたり参考にしてもらえたり知ってもらえたらいいなと思いました。

 

●ブログタイトについて

旦那からよく、「アンタの話はくだらなくてどうでもいい…」っとよく言われます。

で、でもっっ!!

私的にはどうでもよくないのです!!

とても大事な話なのです。

他人からしたらどうでもいいけど、私からしたらどうでもよくないぞっ!

そんな気持ちを表しました笑

しかし!

タイトル名が長いので、近日中に変更するかと思います笑

その際はまたブログにてお知らせさせて下さいね。

 

それでは今日はこの辺りで。

次回は家族の紹介をしていこうと思います。

よろしくお願いします。