どんぐり君ママのどうでもいいけど、どうでもよくない話

このブログはポンコツ干物系ママによる、本人的にはどうでもよくないが他人からするとどうでもいい内容なブログです。

家族紹介☆次男坊・ぐり君

こんにちは。どんぐり君ママです。

どんぐり君ママのどうでもいいけど、どうでもよくない話にお付き合い頂きありがとうございます😊

3回目の今日は我が家の癒し系、次男坊の紹介です。

 

●次男坊、ぐり君●

令和3年4月生まれ、よく食べてよく眠る大きめBOY

 

●好きなもの●

食べること、はやぶさ、乗り物全般

 

●嫌いなもの●

ゴーヤのブツブツした表面。表面が嫌いなだけでゴーヤを与えてみたら良く食べてました😂苦くなかったみたい。

 

●特技●

誰にでもバイバイと手を振る

 

●性格●

少し気が小さいタイプ。

 

●次男坊について子育ての悩み●

申し訳ないくらい悩みがない事が悩み…。

夜泣きもなく、寝て欲しい時に必ず寝る。もっとワガママ言っていいんだよ…。って言ってあげたいけどキャパがない為、現状維持を希望…。もっと次男坊中心にお友達関係を作ってあげたい😭

 

●ママのつぶやき●

次男坊は本当に私の癒し…。

全て手探りで育児をして、色々とイヤイヤ期の経験をした長男氏に比べてなんでも広い心で受け止めてあげれる…。

 

それでは次は私たち家族に欠かさないあの人の紹介です。

それではまた明日!