どんぐり君ママのどうでもいいけど、どうでもよくない話

このブログはポンコツ干物系ママによる、本人的にはどうでもよくないが他人からするとどうでもいい内容なブログです。

家族紹介☆長男氏・どん君

こんにちは。どんぐり君ママです。

2回目の更新です。

今日は私の家族の紹介をしようと思います。

1回目は長男氏の紹介です。

 

 

●名前●

どん君(3歳)

2019年4月生まれ、平成ラストベビー

 

 

●好きなもの●

新幹線🚄、ハッピーセット、アイス、滑り台、保育園の先生とお友達、おさるのジョージ

 

●嫌いなもの●

いぬ、すっぱいもの、おトイレ、野菜

 

●特技●

とにかく走るのが速い。速い…。

大人は追いかけるの必死🤣

サッカーも教えてないのに上手

スポーツ万能タイプ

 

●性格●

お友達や保育園の先生には優しいけど、親には厳しい…。   

そしてイヤイヤ期を抜けて絶賛反抗期中…。

 

●長男氏の子育て悩み●

トイトレ、便秘、睡眠、躾など

この辺りは今後連載風に投稿していこうと思ってます。

 

●ママのつぶやき…●

絶賛イヤイヤ反抗期中で手を焼いております。

彼は第一子ということで、本当に手探りで今まで子育てをしてきました。 

今までもこれからも迷走しながら彼を育てていくのだろうと思うし、悩みは尽きないだろうなって思ってます。

同じような悩みを持つママと仲良くなりたいし、先輩ママからはアドバイスしてほしい…。

 

それでは、次は次男坊を紹介を。。

 

 

 

#自己紹介 #子育て #男の子 #男の子ママ #2人育児 #長男