どんぐり君ママのどうでもいいけど、どうでもよくない話

このブログはポンコツ干物系ママによる、本人的にはどうでもよくないが他人からするとどうでもいい内容なブログです。

お気に入りの一杯を探そう

こんにちは☆どんぐり君ママです。

どんぐり君ママの『どうでもいいようで、どうでもない話』にお付き合い頂きありがとうございます😊

家族紹介をしている途中ですが、少し息抜き?で私の息抜きをご紹介したいと思います。

 

 

 

子育てママ達は息抜きはどんな事をしていますか??

 

 

私の息抜きは、スターバックスでお気に入りの一杯を探す事です。

 

スタバの醍醐味は『カスタム』だと思います。

美味しそうなメニューの中から自分好みの一杯をカスタムして理想の味に近づけるのが今の私の息抜きなのです❤️

 

スタバのカスタムは『難しそう…』とか『恥ずかしい』とかあるかと思うけど、PTRさんは「美味しいドリンクを提供したい」ってきっと思ってくれてるはずなので、行くタイミングあれば是非チャレンジしてください❤️

初心者さんは、Twitterやインスタにカスタムを紹介してる投稿がたくさんあるので、見せるだけシートの画面を見せてオーダーとかいいと思います👍

 

 

そんな私の今日の一杯を紹介させてください。f:id:donguritomomonga:20221114230829j:image

ジョイフルメドレーティーラテ、ベンティサイズ

カスタム→ゼンブミルク、ホワイトモカシロップ変更

 

 

ジョイフルメドレーは毎年この時期に出るホリデーの限定メニューです。

このカスタムめちゃくちゃ美味しくて、リピ確定してます。

紅茶党の方は是非飲んでみてほしいです。

 

 

みなさんのスタバのお気に入りの一杯ありますか??

是非教えて頂けると嬉しいです❤️

それではどんぐり君ママでした!