どんぐり君ママのどうでもいいけど、どうでもよくない話

このブログはポンコツ干物系ママによる、本人的にはどうでもよくないが他人からするとどうでもいい内容なブログです。

家族紹介☆旦那氏モモさんの母、ばぁば

こんにちは!どんぐり君ママです。

今日もどんぐり君ママのどうでもよさそうでよくない話にお付き合い頂きありがとうございます❤️

 

 

今日はこのブログを書いていくにあたっての超重要人物の紹介です。

モモさんの母、どんぐり君ばぁばです!

我が家はばぁばも一緒に住んでて、一緒に子育てやってます😂

 

ばぁばは、私が結婚して家を買い引っ越しするタイミングで仕事を引退して、私の子育てのサポートをしてくれてます。

まぁ、義理の母に当たるので思う事はたくさんあります…。お互いに人なので…。

しかし子供達のおかげ?なのか、割と良好な関係です。有り難い…。

 

そんな東京に住む5人家族のお話です。

このブログは私、どんぐり君ママ的にはどうでもよくないけど、他人からはどうでもいい話な育児子育て日記として日々投稿していく予定です。

よろしくお願い致します🥺